ありがとう 感謝の言葉 | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

天気もよくて最近はsnowboardのこと

ちょっと忘れてた。。。(笑)

朝テンション高すぎてノリでかぐら!

もうめちゃめちゃ緑(笑)


みつまたは頑張って雪の小道

リフトはもう雪ないよー

でも

かぐらゴンドラ降りると。。。


まだまだだいじょーぶ!!(・∀・)

parkも全然調子イーです!!

キッカーもちゃんと整備してくれてて、

飛びやすかったー!!

今シーズンはあと二回位かぐらいけそうかなー。。

27日まで営業してますよーー!!

そして夜は

いままで仲良くしてくれた

大事な人のプチ送別会。。

奮発してレストラン☆

コース料理食べて


ワインもいっぱいのんで

大満足☆(・∀・)

最後のサプライズケーキ


本当にいままで良くしてくれて


あ り が と う☆

この会社で、最初に話しかけてくれて

最初に滑りに誘ってくれて

最初に飲みにいって

最初にご飯作ってくれて

感謝の言葉しか

見つかりません。。。

snowboardもいっぱいしたし

いっぱい笑って

時には泣かせちゃって

でもいつも笑顔で

僕たちのわがままを

いつも聞いてくれた

そんなてじママ。。。

お疲れさまでした!!!!

そしてこれからも


ヨロシクね☆

また一緒に飲んで、滑って、

ワイワイ

ゆるーくいきましょ☆

思うことはいっぱいあるけど。。。

一言で言うために


ありがとう!!