新たなる展開へ | とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

秋葉原から約900km離れた九州のとある地より。立場は在宅。されど、思いの丈なら負けない!

単刀直入にいうと、アメンバー申請をしに行こうかと。





現在、自分のブログにアメンバー申請してくださった方(全員受理)は、全部で91人。
一方、自分がアメンバー申請をしに行って、受理しくださった方は、全部で47人。

どうしてこうも開きがあるのかというと、
自分のブログにアメンバー申請してくださった人の中で、
「相互申請」をお願いされた人と、
実際にブログを見てみて、ある程度の更新頻度がある人しか、
自分がアメンバー申請をしていないという背景があるのです。
また、読者登録はしているものの、アメンバー申請がまだという人もいたりします。

そこで今回、自分から動く形で、
さらにアメンバーの輪を広げようじゃないかということです。





今回は、特にこういった人たちに、アメンバー申請をしに行こうかと思います。

・わさみん(岩佐美咲)推し

・しーちゃん(大家志津香)推し

・ちぃちゃん(中田ちさと)推し

・なかやん(仲谷明香)推し

・みちゃ(野中美郷)推し

・さきこ(松井咲子)推し

・まりやんぬ(鈴木まりや)推し

・ちかりな(近野莉菜)推し

・なっちゃん(平嶋夏海)推し

・ぱるる(島崎遥香)推し





こういった「推し」のみなさんの書くブログっていうのが、
最近、ジワジワと気になり始めてきたものでして。

実際に探してみて、内容がよろしければ、
即アメンバー申請していこうかと思います。





他にも、様々なメンバーの「推し」のブログを探してみて、
面白いと思ったら、アメンバー申請していこうかと思います。
予定としては、だいたい20人ぐらい増やしてみようかなと。





というわけで、今日と明日で、
久しぶりにブログ探索というものをやってみようかと思います。