代わりまして… | とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

秋葉原から約900km離れた九州のとある地より。立場は在宅。されど、思いの丈なら負けない!

今夜の「Mステ」は、「風が吹いている」の「選抜」の人数に合わせ、
18名のメンバーが集合したAKB48。
ただ、実際の「風が吹いている」の「選抜」からは、
とも~み(河西智美)が療養中のために不参加。
その穴を誰が埋めるのか、個人的には注目していたのですが、
なんと、ぱるる(島崎遥香)が出ていてビックリ。

音楽番組におけるAKB48の「アンダー」というと、
もえの(仁藤萌乃)であるとかもっちー(倉持明日香)が多くて、
ぱるるが「アンダー」に入ることはほとんどなかっただけに、
何とも新鮮な印象を抱くのでありました。





しかし、こういった「アンダー」においても、
あみな(佐藤亜美菜)はなかなか呼ばれませんな…。
「選抜総選挙」の順番だけでいえば、
あみなが「アンダー」入りしてもおかしくはないんですが。
やはり、所属事務所の力が弱いからでしょうか?

ぱるるの場合は、AKB48本体と同じAKS所属ですからね…。