峯岸みなみプチ生誕祭 | とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~

秋葉原から約900km離れた九州のとある地より。立場は在宅。されど、思いの丈なら負けない!

という名の画像集(´ω`)





みぃちゃん(峯岸みなみ)は、ブログで顔文字を使っていないので、
↑の顔文字は、何となくガチャピンっぽいのを選びました。←ってオイ!





実は、本日からの1週間(11月15日~11月21日)は、
一気に4人のAKB48メンバーが誕生日を迎えるのですΣ(・ω・ノ)ノ!





今回は、その4人全てに対して「プチ生誕祭」を行いたいと思います!





というわけで、栄えあるトップバッターは、本日、18歳のバースデーを迎えた、
「ノースリーブス(以下no3b)の最年少」にして、
「no3bの広報担当」でもある、みぃちゃんでございます!





実は、何だかんだで、自分の中での推し順は高い方にあるみぃちゃん。





そんなみぃちゃんは、no3b最年少でありながら、
「マイペース」こじはる(小嶋陽菜)と「スベリ屋」たかみな(高橋みなみ)という、
2人の個性の強い年上をうまくフォローしている頑張りやさんでもあります。





体を張った「バク転」から、アイドルという肩書きをものともしない「高速ベロ」まで、
何でも挑もうとするその姿勢は、まさにガチャピンそのもの?←コラッw





自分の中では、「愛すべき小動物」!←(`д´;)





そんなみぃちゃんの画像集、いってみよう(`∀´)ノ!











とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~-mi-chan24

若い~!

いや、今も十分に若いのですが、なんか、いい意味で「素人感」が出てます。





とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~-mi-chan22

一転して、今度はオトナ!

なんか、「店」に勤めてても違和感がなさそうな←





とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~-mi-chan20

うわ~!

なんか、いろいろとヤバいポイントが~!






とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~-mi-chan4

水着つながりでもう1枚。

太すぎず、かといって細すぎず。
この絶妙な感じを出せるのが、さすがみぃちゃん。





とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~-mi-chan11

わ~、応援されたい~!

最近はいろいろと大変みたいですけど、
やっぱり、みぃちゃんといえば「明朗快活」のイメージ←堅いw





とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~-mi-chan26

「ヘビーローテーション」の峯岸さん。

忙しさのせいか、イヤホンしたまま睡眠中でございます。





とある九州のAKB48ファン~神推しは小嶋陽菜~-mi-chan28

「Beginner」の峯岸さん。

歌番組の歌パートでの「メガネみぃちゃん」にグッと来た人は多いはず。
何をかくそう、自分もその1人だったり←










時に、純粋無垢な感じの無邪気さを出し、
時に、大人顔負けのコメント職人ぶりを発揮する。

決して、1つの所には収まらないキャラクターの幅広さこそが、
「年中無休の反抗期」たる所以かもしれませんな~(´∀`。)





これからも、そのポテンシャルで、
先輩メンバーたちを存分に助けてやってくださいm(_ _ )m





ハッピーバースデー、みぃちゃんヽ(´▽`*)ノ