今日は美容デー目がハート
髪の赤みが気になってたので
美容師さんに相談してオリーブベージュに。

本当に素敵な美容師さんで、
ニコニコしながら髪切ってるんです。
楽しんでお仕事してるのかなって思って
ステキだなあと・・・・ニコニコ

まつ毛パーマも前回と同じお姉さん。
思った以上に爆睡してしまった・・・
長めに時間置いときましたって
私がひどく寝てたからかな不安(笑)

通院の日になってたので、
美容の用事を入れることで気分を
無理やり上げる作戦でした〜〜指差し

詰め込みすぎてご飯を食べる間もなく
途中キレートレモン一気飲みしたのこわいよね。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今日は福岡のカフェログです〜キメてる


福津にあるDillyDallyというカフェです


タコライスが美味しくて

お家でリクエストされました泣き笑い


チーズケーキはベイクドとバスクがあって

チーケーラバーにはたまらない・・・・!!!

私はベイクドチーズケーキにしましたニコニコ♡♡


可愛い店構えで吸い寄せられました昇天

土日だったからか、1時間弱待ったかな?

電話番号をお伝えしてお店から連絡がくるシステムでした


メニューもちらり


海が見えるカフェってより休日だなって

感じがします。

福津海岸沿いにはカフェが沢山あるので

また巡りたいですね〜よだれ


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


いつかのsunday morningです〜ニコニコ



サラダ+パン+フルーツ+コーヒーは幸せそのもの。

これは少し前ですが病み上がりだったので

パンを調達してきておうちカフェしましたにっこり


iittalaのボウルはほぼ毎日活躍してます♡♡




DEAN&DELUCAのタンブラーは

保温・保冷もしっかりしてる上に液漏れしないの

車のカップホルダーや鞄にも良いサイズなので

外出時にも愛用中ですひらめき

もう一つゲットしようかなと企み中・・・



テーブルはIKEAで購入しました

もう7〜8年使ってるかな・・・・

下の段にテレビのリモコンや雑誌を入れておくと

ほこりもかぶりにくいし何かと便利です





それでは今日も一日お疲れ様でした〜〜大あくび