いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますラブ

千葉ママから全国・全世界のママ達と繋がる

\ママを楽しむお教室/
親子ふれあいサロン☺︎にこにこころ☺︎
ベビーコンサルタントのあさひですピンク薔薇


 

この度、


コロナ渦から始まった八千代オオサワガーデンさん様での【育脳ベビーマッサージレッスン】を年内で終了とさせて頂くことになりました。

 (理由が気になる方は後半をご覧ください🙇‍♀️) 



※引き続き、プラッツ習志野・奏の杜プライベート教室は開講しております😌 





※残りの3ヶ月間は(10月、11月、12月)スペシャルレッスンを企画致しますのでお楽しみに!!

 

10月は大人気のハロウィン知育をお届けしますので、ご興味のある方はぜひこの機会にご参加くださいませ🌸





 

約3年間で、たくさんの皆様にご参加頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ほんとうにありがとうございました🥹♡

 

 


 

当時、津田沼・習志野だけだったレッスンを、

 

八千代のママにもお届けしたい!!

 

そんな気持ちで始まった、こちらのレッスン。

 

 

 

八千代ではあまり【脳育レッスン】がないから、とても楽しみです!!

 

 

そんなお声をたくさん頂き、

 

皆様、

100円ショップで揃えられる簡単なグッズを使って遊びながら

ベビーマッサージをゆったりお楽しみくださいました。     




 

プロのカメラマンの方にお越し頂き、撮影会を行ったのも良い思い出です✨✨

 


 

🌸1人目の時にレッスンに通って下さり、2人目が誕生してまた戻ってきて下さる生徒様、

 

🌸ベビーマッサージにハマり、資格講座を受けて下さる生徒様

 

🌸津田沼でのレッスンが満席で、キャンセル待ちすら出来ず、

わざわざ八千代まで小さなお子様を連れてお越し下さる生徒様もたくさんいらっしゃいました。

 

 

数え上げたらキリがないほどの思い出を、本当にありがとうございました。

 

 

赤ちゃんとママ達にとって、居心地の良い素敵な場所を貸して下さったオオサワガーデン様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 


 

 

今後は、

プラッツ習志野のレッスン・奏の杜自宅にてプライベートレッスンのみとさせてきただきます。




 レッスン終了の理由↓


私自身、2025年は新たなスタートを踏み出そうと考えており、

 

これからも違った形で皆様に【楽しい脳育レッスン】をお届けしたいなと思っております🌸

 

 

八千代【脳育リトミック】教室

八千代【脳育ベビー英語】教室

八千代【脳育ベビーヨガ】教室

 

 

ご興味のある教室はありましたか??

 

 

八千代には素敵な先生方がたくさんいらっしゃいます!!

 

その先生方に、私の持っている全ての【脳育の知識】をお伝えし、

唯一無二のお教室を作って頂くこと(ベビー系講師向け脳育講座開講)

 

が、私のこれからのです。

 

 

これからも、八千代のママと赤ちゃんが楽しく、幸せになるためのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

10月以降のレッスンのお問い合わせ、ベビー系講師向け脳育講座のお問い合わせは公式ラインにて承っております🌸

 

友だち追加