みなさんこんにちは🌞

今日はあいかわ公園でふわふわドーム、遊具、ジャブジャブ池で遊んで来ました飛び出すハート


着いたら、ふわふわドームスタート指差し


爆笑「ジャンプ」

爆笑「めっちゃ高い」

爆笑「イェーイ」

爆笑「待ってー」

爆笑「いつもの変顔」


遊具遊び指差し

爆笑「僕押すから、みんな乗って」

おねがい「行くよー」

爆笑「みんな回すよー」

爆笑「ドラム缶から出てきました笑」




爆笑「先生もおして押して」

爆笑「まだやるのー」


いっぱい遊んだあとは、お昼ご飯飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



お昼食べたら、ジャブジャブ池スタート指差し








時間いっぱい遊べてよかったです飛び出すハート
とても楽しく過ごせましたね爆笑

次回は湘南台文化センターですニコニコ
お楽しみに飛び出すハート