みなさんこんにちは照れ

ご入学、ご進級おめでとうございますキラキラ

今年度もよろしくお願い致します🙇‍♀️


雨の日が多いですが、今年度始めの土曜日はみんな大好きBBQをやりました飛び出すハート


着いたら、調理開始アップ



出来上がるまで、子どもたちは広場で思いっきり遊びましたニコニコ


爆笑「なにして遊ぼうかなぁー」


ウインク「シャボン玉🫧」


できあがったので、いただきますラブ

桜が満開で良かっです🌸🌸


ウインク「美味しい」


爆笑「僕、焼きそば大好きなのラブラブ


おねがい「とうもろこしも美味しいね🌽」


ウインク「ナスも挑戦するチョキ


にっこり「お肉も美味しいよー音譜


お願い「おかわりしたい」


食べ終わったらおやつのマシュマロ指差し

照れ「焼くよー」





お願い「焼き上がるのが待てないよー」



ラブ「いただきます」


爆笑「美味しいよー」


ラブ「美味しく焼けたよ音譜





お願い「マシュマロ、食べてみる」

「美味しいラブラブ



美味しく食べれてよかったです飛び出すハート


本日もありがとうございました照れ

来週はよもぎ団子作りです🍡

お楽しみに飛び出すハート