みなさんこんにちはルンルン

本日はとってもいいお天気に恵まれ、公園日和と、なりました爆笑


到着したら美味しいお弁当頂きます🙏🏻💗




もぐもぐもぐニコニコ飛び出すハート


お昼ご飯を食べたあとは遊具でたくさん遊び、身体を動かしました爆笑


大きな遊具楽しい〜〜ラブ


滑り台は何回も滑りました照れ


やっほ~爆笑


ローラー滑り楽しい〜爆笑

みんなのスピードが早くて、すごく楽しそうでしたおねがい


こちらはバスの運転手さんキラキラ

バスの遊具は先頭部分に、あがったりして楽しそうでした気づき





こちらにはティラノサウルスの骨!!

登ることができて楽しそうでしたルンルン




大きな遊具の反対側にはインクルーシブ遊具もありました爆笑



仲良く2人でブランコラブラブ

たくさん遊んだあとは、ふれあい動物園へ鳥


お家から持ってきたお野菜をたくさんあげることができましたおねがい



めっちゃ食べるねー!!



モフモフしてるーおねがい

にんじんにんじんあげやすいよーニコニコ


ヤギ🐐やニワトリ🐓にいっぱい食べてもらうことができましたおねがい
園内には他にも鳥やポニーもいて、楽しく回ることができましたルンルン

来週は七沢ハイキングですにっこり
来週も楽しみましょう飛び出すハート