みなさんこんにちは✨

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩の冷え込みに晩秋の訪れを感じます🍂


今日はこどもの国に行ってきました爆笑


到着したらお昼ご飯を食べましたΨ( 'ч' ☆)



お昼を食べたら、お楽しみキラキラ

乗り物広場へイエローハーツ


各チームに分かれて乗り物になってきましたルンルン

こちらはおもしろ自転車爆笑




4人乗りはみんなでワイワイと爆笑

「おーい!先生〜爆笑







こちらはパンダの乗り物ですラブ

これが大好きで、すごく喜んでいましたルンルン





ヘリサイクル🚲

「いえ〜い!!

カメラを向けると、手を振ってくれました爆笑






チャレンジサイクル流れ星







こちらはF1車




最後にローリングサイクルロケット

ジェットコースターのような乗り物ですが、途中から自分たちで漕いで、スピードが変化する乗り物でした🎢





「たーのしー爆笑

きゃー!!!!!!

スリル満点笑い泣き








最後にみんなでパシャリ📸飛び出すハート



今日はとても冷えた1日でしたが、たくさん体を動かし、個々にすごく楽しんで乗り物に乗りましたラブ


次回は平塚総合公園です照れ

お楽しみに〜びっくりマーク