みなさんこんにちはにっこり

にこにこチャイルドです!


本日はあいにくのお天気でした泣くうさぎ

ということで!予定を変更して、室内でむかし遊び&北の丘プールへ行ってまいりましたスター



午前中は所内でむかし遊びを致しましたびっくりマーク

各グループで一位を決めて、一位にはなんと景品がびっくり一位目指してみんな真剣に頑張りました飛び出すハート


まずはカルタ遊びびっくりマーク四字熟語やことわざなど、グループごとにちがうカルタで、遊びました口笛


お次は紙風船目がハート手の上で何回バウンドできるか対決しました爆笑

爆笑「60回できたよー!」なんて子もいましたポーン


最後はすごろくをしました指差し







照れ「6出たー!」

えーん「最初に戻るだー…」

大接戦のとってもいい勝負でしたキラキラ


お昼ご飯を食べたら、午後は北の丘プールイエローハーツ

プールの中は撮影禁止なので文章で失礼します鉛筆


北の丘プールには、長ーいウォータースライダーや、流れるプールなど色々な種類のプールがありましたニコニコ飛び出すハート


ニヤリ「まてまてー!」とお友達と鬼ごっこをする子

ニコニコ「一番高いの乗るー」と何度もスライダーに乗る子

ウシシ「えいえい!」と先生に水をかける子


みんなそれぞれの遊び方で満喫していました音譜


本日も一日ありがとうございましたびっくりマーク

明日はボウリングですボーリング指差し

みなさんお楽しみにウインク