皆様こんにちはくまアイス

ゴールデンウィークも後半にさしかかってまいりましたまじかるクラウン

朝晩と日中で寒暖差があり、体調を崩しやすいですのでご自愛くださいふとん1

 

本日はお天気も良く気持ちの良い陽気の中、ぼうさいの丘公園に行ってまいりました車ダッシュ

 

お昼を食べたら沢山遊ぶぞ〜ルンルン

 

 

ふわふわドームは大人気!!

しっかり消毒をしてもらってから入ります晴れ

 

 

大きくジャンプは気持ちがいいキラキラ

 

 

歩くだけでもいつもと感触が違うぞ!?目

 

 

今回は広い公園なので一緒に動くチームを決め、チームメンバーを意識して行動しました虹

はぐれないように手を繋いで…ニコニコ

 

 

ちょっと日差しが強いので木漏れ日の中お散歩もルンルン

 

 

ちょっと暑いから足だけお水に爆笑浮き輪

 

 

本日もありがとうございましたびっくりマーク

沢山遊んだのでゆっくり体を休めてくださいショボーン

だんだん日差しの強い時期となってまいりましたアセアセ

お出かけイベントの際は帽子、水筒のご準備よろしくお願いしますグリーンハーツ

引き続き感染症対策を徹底しておこない、皆様のイベントご参加お待ちしておりますうさぎクッキー

 

次回イベントは、5月5日(木) 北の丘プールです波浮き輪   

お楽しみにイルカスター