皆様こんにちはうさぎ

新学期が始まり、新しい環境での疲れが出てくる季節となってまいりました泣

台風一号や温度の変化によって体調を崩しやすい時期なので皆様ご自愛くださいおやすみ

本日にこにこでは版画美術館、芹が谷公園に行きました音符

 

台風の影響で数日間雨模様が続いていましたが、今日はスッキリ晴れ気持ちの良い陽気でした晴れ

まずは版画美術館見学!!

落ち着いた雰囲気の場所にドキドキキョロキョロ

 

 

立体の作品もあるんだお願い

 

 

これはなんの絵なんだろう?

 

 

この絵は色が独特だねぇ

海みたいな色だねぇうお座ダッシュ

 

 

 皆でお昼を食べたら…

 

 

 冒険の森へレッツゴーダッシュキラキラ

ロープでできたトランポリンにみんな大はしゃぎお願いキラキラ

 

 

 

 

おっとっと!!ゆっくりゆっくり花

 

 

おっきいタケノコだぁー!!

 

 

家にはないようなおもちゃもありましたキョロキョロ

 

 

 

 

 気持ちの良い天気の中たくさんの経験が出来ましたスター

本日もありがとうございましたまじかるクラウン

引き続き感染症対策を徹底しておこない、皆様のイベントご参加お待ちしております予防キラキラ