皆さん、こんにちは~

先週の土曜日はフルーツの里と言われる伊勢原市でみかん🍊だけを栽培しているあかざと園に行きました。

 

 

 

 

 

 

少し坂道を歩き、汗をかいて(;^_^A

 

 

 

  

農園からは相模平野を一望できる~この日は快晴☀あって気持ちいい爆  笑

 

 

ちょうどお腹も減ったので電車が見える絶景下でお昼おにぎりお弁当食パン

電車好きの男の子たちはロマンスカーが来ると大喜び!

 

 

 

 

あまりにもぽかぽか陽気で、食べ終えて寝ていたり…zzz

 

 

 

食べ終えて園内の説明を聞き、はさみの使い方も教えてもらい、取っては食べ🍊と午後は楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

みかんの美味しいのは色が濃くて、形は小さいのでキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5個食べた~と大満足そうに話してくれましたカメラ

 

 

 

あさみぞ教室は23日に行きます太陽太陽太陽どうか晴れます様に。