なぽなぽなぽりたん! | サカセエレンORスタッフブログ ~きゃりぃーはむかつのあたし美味しんぼ~
おはよーございますっ!

ご無沙汰しておりましたが復活っ!!!

親知らずが痛い!
噛むと痛いから柔らかいのを食べーーーーない!

ふふふっ!
はははっ!
ぐへへっ!

こないだ花団兄貴がやってるお店(ハハハ八王子)に、行ってまいりました!!
友達とナポリタンとペペロンチーノとひろよしさんいただきましたーーーー!


いゃー
まいうーまい!

毎日通いたいくらいの!
たのしいし、笑いが絶えない!

とにかくお酒もごはんもまいうーまい!
唐揚げまいうーまい!
唐揚げまいうーまい!
唐揚げまいうーまい!

さてさて
次回サカセエレンORのライブは!
大人気主催ライブ第二弾!
【 サカセノエン~春祭り編~ 】
4月15日(火)@渋谷 LUSH
出演
サカセエレンOR
OverTheDogs
DENSHI JISION
井の頭フォーキーズ
Garden Curtain
ゴマアブラ
and more

OPEN 17:45 / START 18:00
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D