こんにちはニコニコ

今日は平塚総合公園へ行ってきましたダッシュ


ふれあい動物園ではカピバラや孔雀、サル、タヌキなどを見ることができました猿


餌やり体験では怖くても挑戦している子が多く羊やヤギとふれあうことができていました拍手


チュー「もう無くなっちゃうよ」


ウインク「はい、どーぞ」



びっくり「孔雀が鳴いた」

孔雀が鳴いたことには先生達もびっくり飛び出すハート




遊具ではローラー滑り台やくるくる回す遊具などが大人気でしたキラキラ

爆笑「先生滑ってくるから見ててよ」


チュー「乗りたい人は乗ってー、回すよ」


ニコニコ「跳ねてもいい〜?」




帰りの車はぐっすりzzz

今日もたくさん体を動かし良い汗を流すことができました!!


来週もいっぱい楽しんでいきましょう走る人

本日もありがとうございましたチョコ