みなさん こんばんはひらめき

本日は立川市にある『国営記念公園』に行ってきました✨✨

前回は雨天のため行けなかったこともあり

リベンジのお友達はもちろん、初めてのお友達も先生たちも

みんな朝から楽しみにしていましたよ照れ

遠方への外出でしたが

車中でも元気いっぱい‼️

1年生は『しりとり』で盛り上がっていましたよ車DASH!


到着すると、とっても広〜く緑いっぱいの園内にワクワクラブラブラブラブが止まりません!

まずは腹ごしらえ指差し

お昼を食べるスポットを目指しました走る人走る人走る人

爆笑『お腹すいたぁ〜』

照れ『いただきまーす』

ラブ『ハートの形のハンバーグだよ』

風も吹き抜けて

とっても気持ちよくお昼ごはんをいただきました✨

お目当ての『こどもの森』までの道のりは
一面ネモフィラが咲いていました✨✨

びっくり『きれいだねー。いっぱい咲いてるね』

ふわふわドームはとっても大きく

のびのびと遊ぶことができました✨




虹のハンモックも人気でしたよ✨



他にも滑り台🛝

ニコニコ『せーのでスタートしよ〜』



中学生&高校生は園内探索走る人走る人


あっとゆう間の1日でしたあせるあせる

汗いっぱいかいて、遊んできました✨✨

ゆっくり休んでくださいひらめき


次回はプールです!

来週も楽しく体を動かしましょう‼️


本日もありがとうございましたスター