皆さん、こんにちは晴れ


今日は伊勢原子ども科学館へ行ってきました車


お昼ご飯は天気が良かった為、丸山城址公園でお弁当


お昼ご飯を食べお腹を満たした所で伊勢原子ども科学館へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠DASH!


科学館での1番人気はもしもしハロー通話電話

ニコニコ「もしもし誰ですか〜」

爆笑「〇〇さんの声だ✨」

照れ「また電話来たよ音符



自転車を漕いで運動も拍手

チュー「もう、疲れたよ〜」

とヘトヘトになるまで頑張って漕いでいましたびっくりマーク




他にも色々なコーナーが笑い

ビー玉ひらめき電球

口笛「もう入れていい」

とワクワクしながら転がしていました😍



電気ビリビリ💡



こちらは、声の高さが七色に変化ピリピリ


声で電気がつく筒では〜スター

口笛「1回静かにしよ」

キョロキョロ「せーので声出そ」


そして、そして

本日のプラネタリウムは「おじゃる丸」でしたラブラブ



皆さん、本日もありがとうございました流れ星

来週もよろしくお願いいたします{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}