今日は荻野運動公園&服部牧場に行ってきました🐮

荻野運動公園ではなが〜い滑り台や遊具、広場遊びをして沢山体を動かしましたキラキラ


公園遊び第1部の遊具遊びではタイヤのブランコ、グラグラの丸太🪵渡りなどで楽しみました笑い


こちらは

ニヤリ「揺らさないで〜、ゆっくり〜」

と慎重に進んでいました!





広場遊びではボール当て鬼ごっこやフリスビー、野球をしました野球


お昼ご飯は隣のラグビーの試合を横目で見ながら美味しく頂きましたスプーンフォーク


ご飯を食べ公園遊び第2部は長い滑り台や広場遊び、お散歩をしましたあしあと




お腹を空かせて服部牧場へルンルン

ジェラートは種類豊富で

おねがい「何にしようか、迷う〜」と悩みながら選び皆さん、美味しそうに食べていました🤤



エサやりは

びっくり「手、食べられちゃいそうで怖い😱」

ニコニコ「いっぱい舐められた」

と話しながらも上手にあげていました👏



ニコニコ「ハイポーズ」

といい写真も撮れました〜〜📸



今日も天気に恵まれいっぱい遊び、美味しいジェラートを食べることができましたクローバー

本日も皆さん、ありがとうございました音譜


来週もよろしくお願いいたしますニコニコ