こんにちは晴れ

今日は海老名駅まで電車で移動をして三川公園まで歩き、お花見パーティーをしましたフラッグ


照れ「あと何分で着く?」とヘトヘトになりながら駅から20分程歩き三川公園に到着キラキラ



まずはペコペコになったお腹を満たしますルンルン



公園では遊具やお散歩、ボール、フリスビー、鬼ごっこ等で沢山体を動かしましたダッシュ


チュー「ここまでタッチできた」と高い所までタッチすることができていました合格


こちらは柔軟!!

えー「全然いかない」と挑戦しましたがみんな体は硬いようでした💦



のんびりお散歩もいい運動になりましたグッド!



広場では伸び伸びとフリスビーやキャッチボールができました⚾️


運動後はお花見パーティーガーベラクラッカー

好きなジュースを買って、おやつを食べました🍪☕️

爆笑「かんぱーーーい」

ニコニコ「冷たくて美味しい」

と良い飲みっぷりでしたジュース

桜が満開ではなかったのが残念でしたがいっぱい動いて汗を流し良い1日になりました走る人


来週はロマンスカーミュージアムです!!

本日もありがとうございましたニコニコ