こんばんはキョロキョロ

本日ゴールデンウィーク最後のイベントでした✨


午前中は消しゴム作り‼️

粘土消しゴムを使って好きな形をつくります!

今日は3個までウインク

その中で1個はお題の『飼いたい?飼ってる?自分のペットを作る』ですUMAくん牛しっぽ牛からだ牛あたまセキセイインコ黄

こんなペットいたらいいなぁ…でも、

もちろんオッケー👌


照れ『🐢作る!』

照れ『地球のウサギ🌏🐰』


照れ『髪型はソバージュ』

照れ『タコ🐙作ります』



よ〜く粘土をコネないと そのあとの♨️でバラバラになっちゃうんですびっくりあせるあせる

煮ること10分♨️

【🐙】


【🐰】と【🐼】

【👧】


照れ『ケーキ』


笑い泣き『もったいなくて使えないよぉ〜』

なんて声も…

頑張って作った証ですね拍手


午後は近所にある「せせらぎ公園」へ。

歩いて目指します走る人走る人走る人

強風と暑さの中、がんばりました音譜

今日は手でお水を触るだけチュー我慢!我慢!

女子会飛び出すハート

四葉のクローバー🍀探し✨✨

男子は…だるまさんが転んだ口笛


そのあとは広場でダッシュ🏃💨

たくさん動いてリフレッシュしたあとは,お楽しみの駄菓子を買おうチョコレートキャンディー

let's go走る人走る人走る人



今日のお小遣いは100円グッ


みんな自分のお気に入りのお財布を持って

たくさん迷って、よ〜く考えてお小遣いの中で買うことができました100点





教室に戻って

みんなで楽しく美味しく頂きました音符


次回は大人気イベント✨✨

BBQ焼肉メラメラです。お楽しみにラブ


本日もありがとうございました‼️