みなさま こんにちは爆笑

こどもの国へ行ってきました車





今回の目的は…

冬バージョンのフィールドゲーム『鳥が近くに!?』コースの制覇✨✨びっくりマーク


まずは…お昼ご飯照れ




お天気も良く

ポカポカ晴れの中でいただきました照れ


お腹いっぱいになったらグループに分かれて

出発ですルンルン






野鳥の姿を見つけやすいように静かなコースを歩いて隠れている文字を探します鉛筆走る人走る人





『見つけたぁ〜』爆笑拍手


階段も頑張って登ります照れグッ


トンネルだって入りますチューOK


『どこかな!?

地図を見ながら協力して飛び出すハート


『あったぁ〜』爆笑


みんなで歩いて頑張りました走る人走る人走る人


3グループ中、1グループが制覇できました✨✨


次回は町田クリクラ工場&バスボム♨️作りです。お楽しみに照れ


ありがとうございましたウインク