みなさんこんにちは照れ

本日はこどもの国で行われたイベントのリアル宝探し、トレジャーキングダムに挑戦しました💍

遊び方は宝の地図を手に入れ、謎を解き明かし宝箱を見つけます。全て見つけたら受付で答え合わせをします爆  笑

 

 

 

腹ごしらえ音譜

 

 

 

 

ご飯を食べたら説明を聞きます爆  笑

 

 

説明が終わったら、グループごとにスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

宝を見つけ終わり、受付に行くと景品を貰いましたチョキ

 

 

 

 

その後、遊具で思いっきりびました!!

 

 

 

 

 

鬼ごっこもしていました照れ

 

 

今日もたくさん遊びましたウインク音譜

 

来週は、ジャガイモ収穫です🥔

たくさん収穫してお土産も持ち帰りましょう爆  笑

 

本日もありがとうございましたニコニコ