今日も明け方、モレモレびしょびしょでした。

 

なんと、旦那がオムツに変えてくれてました!!

今日はさほちゃんも私も爆睡でした。

 

 

8時30分

朝ごはんの後もオムツに出てないので、トイレに行く。

出ないけどパンツはかせる。

 

…5分後…

おしっこおもらし。

自己申告ナシ、普通に遊んでる~*:..。*mamma dialy*:..。*-apani4d08c42d7fb25.gif

しかも、トイレで我慢…悪循環再来*:..。*mamma dialy*:..。*-apani4992fe8dbfa48.gif

 

パンツが濡れても平気なのか??

気持ち悪さがわかるように、あえて濡れたパンツのままにしてみる。

 

 

そのまま床に座ると汚れるので、上からオムツもはかせてみる。

 

 

9時30分

オムツにおもらし。

パンツもびしょびしょなのに…全く反応なし。

 

 

11時すぎ

おしっこおもらし。

『(パンツ)ぬごっか~。』と言ってくるので、パンツ触ると濡れてる。

『でた~♪』でも水溜まりは見当たらず(>_<)

どこに?ってきいたら、キッチン横のマットに走っていって

『ここ~!!おもらししーしー!!』

 

教えてくれたー。ほっ。

 

 

11時30分

まさかのおしっこおもらし。

無言でゆき君や絵本を遠ざける。

しばらくしたら

『しーしー、でた。』

床を拭いてたら、

『うんち。』

っていうので、トイレに座らせるけど、何も出ず(´Д`)

 

 

13時

お昼ご飯の後も出てないので、ポポちゃんをトイレに行かせる*:..。*mamma dialy*:..。*-o0020002010713602212.gif

ポポちゃんが終わった後、さほちゃんも『しっこしたい。』って*:..。*mamma dialy*:..。*-apani49ca25e14c6de.gif

 

トイレに座らせるけど出ず。

『おりる!』って言うからおろしたけど…。

明らかに内股!!モジモジしてる!!ゼッタイ出るじゃん!!

 

というわけで、また座らせる。

すんごくグズグズした後、『あ…しっこ…でた(半泣)』

私、内心絶叫ガッツポーズだったけど、しずかに褒めちぎる。←大きなリアクションすると、びっくりして出なくなるのでね。

 

さほちゃんも笑顔になって、シールを貼って、アイスの実を一粒あげて終了。

 

 

…………ここで、さほちゃんが熱い。

 

 

熱、38度2分*:..。*mamma dialy*:..。*-apani4b233ec09fbd4.gif

 

おもらししまくりで冷えた??

心労???

 

パンツにパットして昼寝。

15時

昼寝、1時間ちょいでおめざめ。

うんち&おしっこおもらし。

熱も高めだし、トイトレ中断かなぁ。

オムツにする。

 

 

16時

おむつにおもらし。

っていうか、めっちゃ元気ー!!

食欲もあるし。歌って踊るし、ジムにも昇るし。

というわけで、パンツに戻す。

 

 

17時

おしっこおもらし。

チャプチャプ遊ぶ(=_=)

 

 

17時30分

おしっこおもらし。

『お水、ちゃぷちゃぷ~。』←自己申告?

 

18時30分

おしっこおもらし。

 

 

19時すぎ

ご飯食べながらグズグズ。

熱のせいかと思ったらおしっこおもらし。

怒涛のおもらしラッシュ*:..。*mamma dialy*:..。*-apani4c40caeee6a6a.gif

 

19時25分

え、なにそれ??

おしっこおもらし。

『たいへんたいへん、おもらししーしー』って…もう笑うしかない

 

 

お粥と食後のデザートまできっちりたいらげたんだけど、なんか目がトロンとしてきた…。

 

38度5分。

 

お風呂を待たずに寝ちゃったので、座薬してオムツにしました。

 

 

おもらしラッシュは熱のせい??

しんどそうだし、余計なストレスをかけたくないのでトイトレは中断します。

 

明日は病院行ってきます!!