すんごいお久しぶり | べみのブログ

べみのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ


最近、長年働いた会社を子供の事で退社笑い泣き


まさかこんな事になるなんてなー。


一生働くと思ってた笑



まぁ結果良かったんだけど。



起こる事全ては偶然じゃなくて必然だと思ってるし。



今は体の事や栄養学(分子栄養学)が楽しくてインスタや本やブログで必死になって読んでる笑



必死と言うかただただ知りたくてニコ


楽しいんだもん笑い泣き知るほど面白い




ネイリストさんがオンラインで勉強会を提供してて


それにも正直参加したい!




でも






相性があると思っててゲホゲホ







言ってることは正論だけど、正論が必ずしも良い訳じゃないゲホゲホしょんぼり






苦手だな



と感じてしまって









もう少し探してみようかなと思ってるところしょんぼり

セルフ栄養学なんて意味がない って言われてしまうとね



もちろん受けた方が良いけど、自分で調べるとか考えるとか大事じゃない?!ぐすん






医者でも学者でも無いし。ただの主婦だし。


人が書いた本やブログとかの情報だけでなんとかしようとは思ってない



それを言い訳だ って言われると





悲しいよね。







ってゆー吐き出しもぐもぐ





さ、読書しますラブ