あと少し | べみのブログ

べみのブログ

ブログの説明を入力します。

はー。






動悸が凄い










痛みも酷い









恐怖も凄い滝汗笑い泣き










でも、











みんな待ってるよ










魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま








お家の片付けを少しだけやって来た





やっぱり気になってあれもこれもってどんどん断捨離






お洋服と靴は今後の事とか色々考えたらまだ手がつけられなかった





あ!
売る様に本もまとめておけば良かったな





何も無いお家にしたい











ってガンガンやってたら体調不良に






流石にマズイ…





って事で退散







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






なんかなー。








早く帰りたいなー







いつか思い出になるんだろうけど










やっぱり色々ストレスだわ〜ムキー










自分のやり方でやれないってストレス凄いわ。






今は体も思うように動かせないから。
















親子でもさ。












特に自分が断捨離してると物が多い家ってイライラするのよショック





スプーン何膳あんの!?
この本いつ最後読んだ?!
捨てないの?!!




とかさショック





反面教師になってるからいいけど。






人の事言える様な人間じゃないけど。






てかスプーンってどうやって捨てるんだろ…?
あと卒業アルバムとかさ…

卒業アルバムってシュレッダーかけられない分厚さだよね…。






買う時に捨てる時の事考えて買うようにしてるから、
がソファ欲しがってるけど本当は買いたくないえーん





色を統一したい欲も、昔ほど無くて。



家具も最低限でいい





あーなんで、こんなに病んでるんだろ






さ、寝よう