プチ旅行 | べみのブログ

べみのブログ

ブログの説明を入力します。

ひまわり畑へ爆笑





思ってたより規模もひまりも小さくて…笑
でも綺麗だった〜!ラブ

今度は背が高ーいひまわり沢山の所行ってみたいラブ





鍾乳洞に移動して〜

流しそうめんおねがい 


これまた竹じゃないのが…笑


でも初体験だったしがめちゃくちゃ楽しんでたから良し!


釣りもしたけど映ってるやつしかないので自粛

釣りも楽しんでた






コロッケも食べたうま








疲れたのかは帰宅中〜ずっと爆睡



の、中とテレビタイム




後ろからギューっと




照れ



仲良し〜照れ



















私がさせてるんだけどねwww
クーラー寒かったwww





楽しかった