ネイルと虫 | べみのブログ

べみのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中やり直し口笛




ボロッボロで即やり直ししたかったけどなかなかやれず…えー
週末まで耐えるのがキツかった〜チーン




感覚が戻ってきてほぼはみ出し無し爆笑



今回もイロジェルのミルキーカラーにホロニコニコ



{7401DD4E-FB2D-47D9-AC8E-B3A698DC5938}

ただ、ベースがもう無くなるチーン



もうマジェリック は売ってないし、最近オフはめくってるし←



ピールオフにしようかと…ぶー



でも迷う〜ショック






ただでさえ1週間〜2週間でリフトするのにピールオフだと1日でダメになる気がしてチーン




しばらく考えようえー




春だし濃いめのカラー予定だったけどミルキーカラーだとムラが目立たない爆笑







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さっきカマキリの赤ちゃん見つけた笑






多分卵があったんだと思うチーン


沢山歩いてたチーンキモ






はじめてみたけど黒いのは意外だったガーン


{73CBC4E4-6CBC-4230-9E9F-7ABB153AA355}











これからお出かけー!爆笑