【8月当選22,23,24,25】当選メールなど♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ



お届け物が少ない今日この頃…

なかなかピンポンなりません💦


実家とかには届いてる連絡はあったけど、

取りに行けてなくて…

何となく、予想はついてるから取りに行くのが、ちょっと面倒で泣き笑い




まぁー、応募数もガクンと減ってるし、

こんなもんでしょ💦


やる気もぜんぜん戻らないしな…




さて、当確品だけ届いてました。


楽しみにしていた、コレコレ👇





タイシ食品のキャンペーンで、

バーコード4枚コースだったかな指差し






花いちこアイス🍓✨



美味しかったーよだれ


当選品でもないと、なかなか買わない商品って、めちゃくちゃ魅力的です♡




あとは、当選メールがいくつか。


❶サントリーこだわり酒場お茶サワー✨

デジタルギフト1000円分♡


ウエルシアで1口応募でした指差し



❷クーリッシュのキャンペーン✨


えらべるPay1000円分♡




❸ヨークベニマル✖️キリンビール✨



nanacoギフト1000円分♡




以上です。



各企業様ありがとうございました♪