【7月当選①,②,③,④,⑤】まずはPay系 | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんにちはーニコニコ



ヤバい💦


気づいたら、7月の三分の一が終わりそう💦




初荷も届いてるけど、

ぜんぜん写真撮れてないから、


とりあえず、Pay系の当選だけ記録しときます📝



アサヒ✨

おいしさぎゅっと!春の新生活応援キャンペーン


Wチャンス賞

デジコ300円分♡




これは、当確してたやつだっけ?

(忘れた…)

えらべるPay1000円分♡




西友✖️サントリー


夫のスマホに👇

えらべるPay500円分♡


娘のスマホにも👇


えらべるPay500円分♡


これ、私のスマホには、けっこう前に、

本賞のイッタラの当選LINEが届いてましたニコニコ


まだ、届いていないので、

それは、無事に届いたらカウントしたいと思います。




それから、インスタでも👇





すでに開封済みですが、



メンズ用のパンツが届いてましたー。



あとは、写真撮れたら記録します不安




久しぶりにテンション上がるお届け物があったので、順番に記録していきます🤭