【6月当選8,9,10】最近の当選♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


今月は、お届け物が少な〜い💦


やる気も、どんどんなくなっちゃう…




ここ数日は分です。




上の封筒は、実家に届いてましたニコニコ



コカコーラおてごろminiコレクション✨



JCBギフトカード1000円分♡


当確品ですね指差し

自宅にも、届いてましたー!




もう一つは、食べレポキャンペーン。



シーチキン✖️2



それから、今日は当選メールも📩



シライシパンのキャンペーン✨


楽天ポイント1000pt



シライシパンのキャンペーンも、

だんだんと当たり辛くなってきましたえーん


前は、ダブル、トリプルとかできてたんだけどなー💦



他にも当選メールが届いてますが、

賞品が無事に届いたら、記録しますニコニコ




各企業様、ありがとうございました♪