【5月当選26,27,28】5名枠がW〜♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


6月スタートしましたね♡

さっそく初荷が届きましたーーー!!



が、その前に5月分の記録を📝



昨日のお届け物です。





封筒は、


コカコーラ おてごろminiコレクション✨



JCBギフトカード1000円分♡




そして、下の2つは同じ物♡


こちらのキャンペーンで👇





5名枠W当選でしたー🙌






牛タン専門店の牛タンカレー🍛✨


これですねー👇




他の賞品は、1本購入で応募できる中、


これは、5本購入しなくちゃだったので、

応募する人が少なかったのかな?



まだまだ期間長くやってるキャンペーンなので、

コツコツ応募してみようと思いますニコニコ




各企業様、ありがとうございました♡