【5月当選18,19,20】箱物編♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ



ここ最近のお届け物です♡




まだ、写真を全部撮れてないので、

今日は、箱物編でニコニコ



リオン・ドール✖️ネスレ✨



B賞 ネスレ詰め合わせ♡



2つ目は、


インスタの写真投稿キャンペーン✨



鶏肉と豚肉の詰め合わせ♡


これ、たまたまスーパーでポスターを見かけて👇




当選人数は少ないけど…


インスタ見たら、応募してる人が少なかったので、狙い目👀✨と思ってましたー!!


あまり行かないスーパーだったので、ラッキーでした✌️✨



3つ目は、


オープン懸賞かな?記憶にないキョロキョロ



キャニスター♡


500円の商品みたいですニコニコ




各企業様、ありがとうございました♡