【3月当選③,④】書留など〜! | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


今日のお届け物は1件でした。







それと、子供たちの習い事で、義実家の近くに行ったので、帰り道に当選品を回収。


届いたの2月だけど…

もう、3月分としてカウントしちゃいます知らんぷり




今日、簡易書留で届いてもの👇



コープ✖︎クリスマス サラダ&パスタ&スープフェア✨



商品券2000円分♡


コープ商品券の当選が続いていて嬉しい飛び出すハート

また、新たな懸賞応募に使います指差し




義実家に届いていた物は、👇


翠ジンソーダで東北を美味しく飲もう!キャンペーン✨



サバ缶✖️3


先日、自宅にも同じキャンペーンの商品が届いてましたー。



自宅には、モツ煮が届いていたので、

3口応募で、W当選でしたー飛び出すハート



各企業様、ありがとうございました☆




まだ、3月の懸賞応募はスタートできていませんが、週明けくらいから、リサーチしながらぼちぼち頑張りたいです指差し