【2月当選43,44】トリプルでしたー! | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ



昨日は、家族でスノボ🏂に

行ってきたんだけど…



4回くらい滑ったかな?



筋肉痛でーす泣き笑い



疲れていたので、今日は1日のんびりでした。


明日こそ、貯まったレシート捌きます!!




さて、お届け物はなしですが…

当選通知が届きましたー!!



夫のスマホに👇



えらべるpay1000円分♡




こちらのキャンペーン👇





A賞に1口、

B賞に2口応募していて、







少し前に、A賞の晩酌セットが届いていて👇






B賞はハズレたと思っていたので、

嬉しいでーす飛び出すハート



で、娘のスマホも確認したら、





きてましたーー!!👇





3口応募で、

トリプル当選でしたー飛び出すハート



この時期、ほんとにサントリーさんのキャンペーンで忙しかったけど、コツコツ応募が実って嬉しいですチュー



タコハイ3本が、

酎ハイ24本と2000円になったので万々歳🙌



企業様、ありがとうございましたー♡