【2月当選39,40,41】今日は3つ♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


3連休の初日でしたが…

どこにも出かけず、一日が終わりましたー。


長女の習い事の送迎で、外に出たくらい。


寒かったし、家でのんびり過ごしました。



今日のお届け物は3つです。

大物はぜんぜんですが、細々と届いています♡








そんな今日の小物ちゃんたち👇



簡易書留が1件ありました✉️



どん兵衛&U.F.O

さいとうなおき先生描き下ろし オリジナルカードが当たるキャンペーン!



Bコース

QUOカード500円分♡


100名枠。

こちらのキャンペーンでした。



色々なお店でタイアップしてましたが、

ツルハドラッグで応募分が届きましたー♡


ツルハでは1口応募指差し


他スーパーでも応募したけど、

そっちは、どうだったかなー??




次は、XでDMが届いていた当確品です。


サントリー 新オールフリー先行体験キャンペーン✨



オールフリー2缶♡


この届いた箱と一緒に、

Xで写真投稿するとWチャンスがあるみたいです照れ


忘れないうちに、投稿したいと思います!!




ラストは、インスタ当確品です♡





アウトドアに良さげなベストです


父にプレゼントしても良いかなーと思って、

応募してましたウインク


近々、持って行きたいと思います。




以上でーす。



各企業様、ありがとうございました☆