【7月当選27,28,29,30,31,32】週末のお届け物編 | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)







こんにちはーニコニコ



今日から8月ですねー。


なんだかんだで、

夏休みも3分の1が終わりましたー。


8月は、もっとイベント事も多くて、

あっという間に過ぎちゃうかな😅




8月は、サントリーのキャンペーンで当選した宿泊券で、新潟旅行に行く予定です爆笑


もう、子供たちの分の追加料金も支払っているので、体調崩さないように気をつけないとー💦



さて、8月初日から初荷が届きましたよー!!



でも、その前に週末分の記録を📝






一つ目は、大物です!!


イオン✖️コカ・コーラ



カタログギフト♡


150名枠。

こちらのキャンペーンでした👇




ペラっと見たけど、

めちゃくちゃ豪華な内容でした爆笑


こちらのコースには、1口応募指差し



まだ、Switchと商品券の当選報告は見かけてないような??🤔


他住所で、そちらも期待しています!!!




そして、2つ目。


イオン✖️雪国まいたけ




300名枠。

こちらのキャンペーンでした👇



1口応募指差し


前回も当選させてもらって、

2回連続の当選です!!


締め切りギリギリに1口だけ応募できました。



大きなまいたけ!!





いつ頃に注文しようかなー?


前回は、大きくて食べきれないので、

3家族で分け分けして食べました


今回も、そうしよーニコニコ





それから、次は自宅と実家でW当選飛び出すハート



ヨークベニマル✖️エバラ



BRUNO 流しそうめん器


250名枠。

こちらのキャンペーンでした👇





これ、欲しくて5口応募したんだけど…


2個は…







昨日、届いたヤマザワ×エバラのキャンペーンと賞品違いでした!


ハガキもそっくり爆笑




全部、違う住所で届いたので、

スーパーが違くても1住所1当選だったのかな?


いつも、3住所で応募してるので、

もっと応募できる住所増やしたいなーー!!


でも、連絡取り合うのも面倒なので、

やっぱり3住所が限界かな😂





あ、話戻して、


5つ目は、インスタ当選品です♡



ライフジャケット♡


これですねー👇




これは、夫用です。


子供たちの分も揃ったので、ちょっと安心。


水の事故、最近も多いので気をつけないとですね…




ラストも、インスタ当選品♡




収納ケース♡


この写真じゃわからないですね😂


こんな感じのやつ👇





キッキンのパントリーで使う予定でーすニコニコ




各企業様、ありがとうございました♡


7月中盤は不調だったけど、

月末ラッシュで、何とか月越えができました爆笑



8月は、お盆休みもあるし、

お届け物は、少ないかな??


あ、その前に…

ここ最近の応募数も少ないんだった😂



期待せずに、期待して!

お届け物待ってまーーす飛び出すハート