【4月当選23】お菓子詰め合わせ♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


今日は、予告なしで冷凍便が届きましたー飛び出すハート





冷凍便、久しぶり〜!!


ヨークベニマル×AGF 

スティックグランプリ✨


写真暗くなっちゃったな…


カズノリ イケダ 

お菓子詰め合わせ♡


マカロンとチーズケーキと

カヌレのセットです💕



50名枠。

こちらのキャンペーンでした👇



A賞とB賞に1口ずつ応募指差し


A賞は、当てたかったので、

当選確率3倍で応募しましたー飛び出すハート


やったー🙌


娘がマカロン大好きなので、

週末に解凍して食べたいと思いますニコニコ



企業様、ありがとうございました🌿





宮城県丸森町にあるお店のお菓子でした💕