お届け物1件♪ 初荷〜![当選No.157] | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

11月の初荷❤︎

届きましたー爆笑ヨカッタyo






ヤマトさんが届けてくれましたー。



ダリヤ様より❤︎



ヘアカラー❤︎


5000名枠。



WEBのオープン懸賞で、

1口応募でしたウインク




企業様、ありがとうございました❤︎





11月に入って、

新キャンペーンも盛り沢山なのに、


子供の用事続きで💦


なかなか、懸賞に身が入らず…




レシートが作れない。


ハガキが書けない💦


なんか、焦る滝汗