モニター品?[プチ当選7] | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

今日は、こちらがポストINされていました照れ





近々、お試ししてみたいと思います。



とか、言いながら…

先月?届いた物も、今だに放置ちゅうで💦



春休みに入ったし、
買い物以外の外出も、ほぼないので、


どすっぴんの毎日でしてニヤニヤ



いつも、小綺麗にお化粧してる
ママさんって、素晴らしいですね✨

私も、素敵ママになりたかったけど、


程遠いなーーー💦




まずは、痩せろって話だな笑い泣き