こんばんは

スピリチュアルライフコーチのみうらみさとです🌸

今日は、私自身のいけばなのお稽古に行って来ました(o^^o)

ホントは予定があり参加できなかったのですが、参加できることになり、涼やかなガラスの花器に花を生けてました(o^^o)

最近、行きたいところに行き

行けないところも、予定が変わったりして参加できるようになったり、

気がつくと、自然にスケジュールが整ってきて、思った通りになってきていることがよくあります。

たまたまぽっかり時間ができ
このタイミングで、お話できるようになっていたり(o^^o)

自分は何もしなくても、
ベストな幸せを受け取れる体質になっているのかも💕

これって、感謝のワークのおかげでしょうか?

不思議な宇宙の采配に感謝します❣️



**** 20180709感謝のワーク ****

①昨日のよもぎ蒸しのおかげで、体がポカポカゆっくり休むことができて感謝💕

②痛めていた股関節も、なんだか動きがスムーズ💕体が冷えていたことを実感できる感覚に感謝💕

③洗濯物を外干しして出かけたけど、雨に降られず感謝💕他のところでは、広範囲で集中豪雨だったと聞いてびっくり!

④行けないと思っていたお花のお稽古に参加できて、感謝💕

⑤イメージ通りのお花ができて、感謝💕あれこれ考えるプロセスも楽しい🎶
みなさんの作品をみて、自分の殻をまた破っていこうとますます楽しみになり感謝💕

⑥お稽古先で、久しぶりにお花のお仲間とご一緒できて感謝💕楽しいご縁に感謝💕

⑦元気に、好きなお花のおけいこに通い続けられる自分の体と心と環境に感謝💕

⑧暑い暑い今日。子どもたちの夕飯は冷やし中華。美味しかった💕仕事帰りに、自分の好みのおつまみを買って帰ってきてくれた夫に感謝💕おつまみがたくさんの豊かな食卓に感謝💕

⑨ふと。。、あー私まだ自分の子供たちの障がいをかわいそうと思っているな〜と実感したことに感謝💕
この障がいも大きな魂のチャレンジをすると子供自身が選んで生まれてきて、必ず大きなギフトが用意されていることを、私が心から信じられていでもここ数日でいただいた「自分を100%信じる」「自分を責めない」という私のテーマに通じることだから、観念入れ替えをして、スルリとクリアしていこう💕魂の強い子どもたちに出会わせてくれて感謝💕

⑩毎日の感謝のワークを続けることが、自然に幸せを受け取る体質に変わることを実感💕感謝は最高の波動をまとうから、ふりかえると気持ちの良いことしか起こっていないような毎日💕
嬉しい❣️楽しい❣️ありがとう❣️

まだまだ続けます💕


ハートの葉っぱがかわいいは!よ💚

いつも、最後までお付き合い、読んでいただきありがとうございます💕

最後になりましたが、集中豪雨で、被災された皆様の一日も早い平安を心より念じております💕