みなさんは家で髪の毛を染めたことはありますか?
私はよく自分でホームカラーをしているのですが、
なかなかうまく染めることができなかった経験があります。
ムラになってしまったり、イマイチ自分に合わない色だったり・・・。
やっぱりプロの方にお願いした方がいいのかな~とか思ったりします。

現在、ロレアルパリさんでホームカラーのお悩み解決キャンペーンを実施しているのを知りました。
ヘアカラーの専門知識を持っているヘアカラーマイスターというアドバイザーがホームカラーの悩みや質問に答えてくれ、抽選で50名に好きなヘアカラー製品エクセランスがプレゼントされます!!


$知っトク情報館


とても貴重な企画なので是非応募してみようと思います。