2022.12.1 
息子が障害児福祉施設に入所しました。

息子 特別支援学校 小学4年生
娘 小学6年生

娘のプライベートな事は
アメンバー記事にしています。
申請はメッセージを頂けると嬉しいです。









昨日 1年ぶりに息子が帰宅して1泊しました。

私は今 幸せな気持ちです。







1年前の夏休みに帰宅した時は

一睡もせず 嘔吐し 

可哀想な帰宅になりました。

今年のお正月の外泊は

ログハウスに泊まる予定でしたが

上手く寝付けず癇癪を起こし

泊まることを断念し

施設に送り届けることになりました。

そこからは外出面会を繰り返し

施設の方と主治医の先生と慎重に話し合い

今回の帰宅外泊について協議し

この夏休みに許可が下りました。

週末帰宅させている周りの人からは

家に戻ってくると

興奮して だったり

嬉しくて だったりと

色々な理由で寝ないよ と聞いていたので

寝ないかもしれないということを念頭に

無理をしないと決めて迎えた昨日。

今回の帰宅は成功です!

終始 穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

今は幸せな気持ちでいっぱいです。

今日はこのふわふわした気持ちのまま

眠りにつきたいと思います。

詳細はまた追って記します。












読んで頂きありがとうございます。