2022.12.1 
息子が障害児福祉施設に入所しました。

息子 特別支援学校 小学3年生
娘 小学5年生

娘のプライベートな事は
アメンバー記事にしています。
申請はメッセージを頂けると嬉しいです。








買い物帰りに

自転車で学校の校庭横を通りかかると

ワー キャー 

見覚えのある子供達

娘のクラスが体育の授業をしていました。

校庭を見ながら進んでいると

あっ!と1人の男の子が手を振ってくれて

私も手を振ってそのまま通り過ぎました。

じっくりと見たわけではないけど

おそらく そこに娘の姿はなかったと思う。

相談室かな? 保健室かな?

あれから娘はまだ絶不調で

元気なく過ごしています。

学校が しんどいって。




今週月曜日の朝

息子のいる施設から

インフルエンザBに罹り

今週いっぱい

学校はお休みと連絡がありました。

熱は39.3度まで上がって

静かに寝ています と。




今週はなんだか私もしんどい。

子供の不調は 辛い。

娘の前では見せないようにしてるけど

本当は気分が落ち込んでる。

子供達が元気だと私も元気なんだと

改めて思いました。












今日は弱音を吐いてごめんなさい。

読んで頂きありがとうございます。