2022.12.1 
息子が障害児福祉施設に入所しました。

息子 特別支援学校 小学3年生
娘 小学5年生

娘のプライベートな事は
アメンバー記事にしています。
申請はメッセージを頂けると嬉しいです。






久しぶりに趣味の時間 ラブラブ




家族のような 姉妹のような

なんでも相談できる

私にとって数少ない

唯一のママ友がいます。

息子が全裸生活で外出が出来ない時に

娘を遊びに連れて行ってくれたり、

警察に通報されて帰宅が遅くなった時も

娘を預かってくれたり、

買い物に行けない私の代わりに

買い出しに行ってくれたり、

彼女は自分の子供達に

うちの息子に対して「息子は息子」と

偏見を持たせる事なく接し

一緒に遊んでくれたり、

今でもすごくお世話になっています。

ダイエットを一緒に頑張る同士でもある。

そんな彼女の下の子が

4月に小学生になるので

何かプレゼントをしたくて

こっそり「何色が好きなの?」と

娘ちゃんに聞くと

「みずいろブルーハート」と教えてくれたので

レッスンバッグ等を作ってみました。








ランチョンマットは洗い替え用に


ピンク系を1つ追加してみたけど


ピンク好きかなぁ?


娘ちゃんのお誕生日がもうすぐなので


なんとか間に合いました!


そして


作りたい意欲が止まらなくなって、


自分用にヌビバッグも作ってみたニコニコ










ちょっとそこまで用 ニコニコ

気がついたらあっという間に夕方で

急いで夕飯の支度をするはめにアセアセ

物作りは好きだけど、

やっぱり料理は苦手ガーン












読んで頂きありがとうございます。