2022.12.1 
息子が障害児福祉施設に入所しました。

息子 特別支援学校 小学3年生
娘 小学5年生

娘のプライベートな事は
アメンバー記事にしています。
申請はメッセージを頂けると嬉しいです。








先月、大谷翔平選手からのグローブが届いたと

娘から聞きましたが、

息子の学校にも届いたようです!

ニヤリと笑って右手にグローブをはめる

息子の写真が届きました。

「グローブは手にはめるもの」と

先生から教わったのでしょうか?

それともお友達の様子を見てかな?

野球というスポーツを知ってるのかな?

どこかで見たことがあるのかな?

色んな疑問を抱きつつ ...

写真を眺めていたら

あれ?グローブって左手じゃなかったっけ?

そうか!息子は左利きなんだ!

大谷選手は左利き用のグローブも

送って下さったようです。

う〜ん♡ 素敵ですね!

本当に素敵な方です。

沢山の子供達の笑顔が広がります。

いつかキャッチボールが出来たらいいね!












読んで頂きありがとうございます。