1ヶ月ぶりに息子に会いに行って来ました。


今回は少し遠出して


自然いっぱいのテーマパークへ!


入場ゲートを抜けると 雰囲気から


ここは楽しい所なんだなと分かった様子!


わくわくが止まらないようで


車窓からキョロキョロ口笛


車を降りるとジェットコースターに一目散!


えっ?乗るの?乗れるの?←は私の感想。


本人は乗る気満々で列に並びました。


待ってる間も1つ前に出発した人達の


キャー笑 ワー笑 の声に合わせて


ピョンピョン飛ぶ飛ぶ💦


お待たせしました〜とゲートが開くと


私を押しのけて座席へ直行!


いざ出発すると緊張と楽しみが入り交じった


複雑な顔をしていましたキョロキョロ


私はジェットコースターが苦手なので、


落ちないかな 壊れないかな 


ばがり考えながら乗っておりました。


乗り終えた息子の顔は満面の笑みで


鼻息が荒くなるほど大満足のようでした。


その後もフリーホールやゴーカート


いくつかのアトラクションを楽しんだ後、


動物との触れ合いコーナーへ。


ウサギを見て「うーしゃーぎうさぎ


ぶたを見て「ブーブー🐷」


カモを見て「ガァーガァー🦆」


去年まで言えなかっだけど


学校課題の成果が出ています!


ヤギを見た時は「ベーーーやぎ座」でした。
















餌やりをして、自分の手が触れる事も


近くに寄ってくる事も平気な事に


正直驚きました!


ジェットコースターなどのアトラクションが


大丈夫な事も初めて知りました!


息子の新しい発見キラキラ


娘も一緒に楽しんで過ごせた事も


親としてはものすごく嬉しい事。


途中 途中 息子が興奮して


大きな声が出て周りの人に見られても


昨日は全然気にならないくらい


私も楽しかったーラブ


子供達2人ともが一緒に楽しめた事が


本当に嬉しくて、


次の外出面会も待ち遠しい!













読んで頂きありがとうございます。