遠方に住んでる姉が遊びに来て



ホテルのランチブュッフェを


ご馳走してくれましたラブ




久しぶりに女性らしい綺麗な服を来て


美味しい物を食べて


話して













幸せな時間でしたニコニコ




健康ならどこでも行けるし


美味しい物、食べれるし


やっぱり健康って大事だねと



健康を害した2人で


しみじみしてしまいました泣き笑い





その後、姉は


デパートでお目当てのスイーツを買い漁り



また遠方に


さっさと帰って行った姉




行動力すごいな笑い泣き




元気そうで何よりでしたキラキラ







ポチッとお願いしますにっこり



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村