おはようございますニコニコ


今朝は雨がザーザーですね☔️


何事もないと良いです!!




カエルカエルカエル





昨日、納車で

冷や汗をザブザブとかいて

めちゃくちゃ疲れてショック




夜ご飯は

適当にカレーカレーを作っていたら



旦那に

ちょっと抑えててーと

言われ


出て見ると


エンジンガードと
サイドバックをつけるヤツ

つけてくれてたニコニコキラキラ









駐車場に止める時とか


ちょっと重くて不安だったから


これでもし倒したとしても


ガードされるかな笑い泣き





ありがたいありがたいお願い





最近ね、旦那と大喧嘩したんだけどドクロ


そん時、気がついたんだけど…


近頃、旦那を舐め腐ってて


なんでも自分の方が正しいと思ってたんだよねあせる


いつの間にかそういう思考になっちゃってて


とにかく嫌なところが目について
悪いところしかみてなかったなって


それが全面、態度に出てたから


そりゃ喧嘩になるよねアセアセ




もっと良いとこを見て

相手に対して感謝と尊敬の念を持たないと

嫌な夫婦関係になっちゃうなタラーとね


反省しましたタラー






さて


仕事も掃除も片付けもサボってたから


やる事やらないと!


頑張りまーすニコニコ






ポチッとお願いしますにっこり



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村