いつの間にか

バイク用のズボンがきつくなってしまい


旦那のズボンを借りて

履いてみたら


あらー!

丁度いい笑い泣きおいで



バイクに乗る時用に貰っていて




今日、買い物に行く時


試しに履いて原付に乗ってみた












硬いし重い!




修行かよ!!




厚いから暑いし🥵






他になんか無いかなーって探すも



押し入れに



入ってたジーパンも



全部キツかった滝汗



キツかったどころか



閉まらない滝汗





あーどうしてこうなった笑い泣き

(この話2度目)





新しいの買っちゃうか

( °Д°) アハハハー




と思ったけど




どうせなら



痩せてシュッとしてから


新しいの買いたいのよ



乙女心よ(*>艸<)




前回、同じ事言ってからは



200グラムくらいは痩せてるかと思えば



1キロも増えてやがる笑い泣き






本当なかなか痩せないわねアセアセ


自分に腹立つわ豚アセアセ








ポチッとお願いしますにっこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村